( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

C級、普通

住所パワーやってみた

a0057535_122862.jpg


a0057535_1230162.jpg


老人福祉施設多いなぁ
[PR]
by h-exa | 2009-02-28 12:32 | etc

果てしなく続くアイマス坂

ここしばらく本業に専念していました
とりあえずワンダリングスターでストーリーモード伊織クリア
感想としては

・箱○版とくらべてテンポがよくなっている(待ち時間等短縮
・新私服が可愛い
・レッスンの難易度UP(高LVのダンスレッスンはニュータイプ育成ゲーム
・約束システムが時々辛い(レッスンパフェ約束→そのレッスンが休みで約束破る結果に
・箱○版で見慣れているとPVがやっぱり粗い(仕方ないことだけれど
・貴音さんが不思議ちゃん
・伊織が可愛い

こんな感じ
ストーリーモードは箱○版とは違った話でした
箱○版の話は多分フリープロデュースでできるのかな?

ちなみにワンダーグーで購入したんですが

a0057535_1162076.jpg

小鳥さんシールがキャラの顔に被らない気配り

a0057535_1163151.jpg

三本購入特典湯飲み&貯金箱

a0057535_1164313.jpg

着せ替えカバー

着せ替えカバーが3つ付いてきたお・・・
千早タペストリーも3月みたいです(・x・)
[PR]
by h-exa | 2009-02-25 01:25 | IM@S

はやく本業に戻りたい

IM@SのPSP版が今日発売なんですが、気になって副業が全然手につかない
伊織ぃ、伊織ぃ…(´Д`)
[PR]
by h-exa | 2009-02-19 12:01 | IM@S

あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しい

2/19
「アイドルマスターSP パーフェクトサン」
「アイドルマスターSP ワンダリングスター」
「アイドルマスターSP ミッシングムーン」
三本同時発売

2/25
ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳

2/27
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

今週からが本番だな
[PR]
by h-exa | 2009-02-16 22:20 | etc

2/14

2月某日、14日に秋葉原UDXにワンホビみにいってみねぇ?
って話がでたので

僕、Taneさん、Velvetさん、tsrmさんでいってきました

13時電気街改札口集合
[PR]
by h-exa | 2009-02-15 21:31 | etc

好みの問題ですからね

しおんぬP 個人的には
しおんぬP サーニャxエイラだと思うんですよ
しおんぬP 何のことか分かりませんがね

Hex@P 僕も
Hex@P 何のことかわからないけど
Hex@P エイラ×サーニャだとおもう

しおんぬP ぇー

Hex@P エイラだろ
Hex@P いや
Hex@P エイラさんはへたれてるけど
Hex@P やるときはやるよ!

しおんぬP むしろ常に控えめなサーニャが攻める方がギャップ的に良いじゃないか
しおんぬP 控えめな強き!

Hex@P くそ!
Hex@P でもサーニャは毎回
Hex@P エイラのところにネに来るんだよな

しおんぬP エイラが毎回今日だけだからなって言ってそのまま寝せてる所から
しおんぬP サーニャに期待してることは確定的に明らか
しおんぬP サーニャは焦らしプレイです
しおんぬP どうですか
しおんぬP サーニャxエイラです

Hex@P くそ
Hex@P まぁ
Hex@P サーニャ攻のほうが
Hex@P 萌えるのもわかる

というわけで僕らの中ではサーニャxエイラになりました
異論は認める(・3・)
[PR]
by h-exa | 2009-02-12 23:16 | etc

慣れていくのね

PSPで『俺の屍を越えてゆけ』をするために
プレイステーション ネットワークカードを5,000円分購入

…ゲイツァーとして5,000円分で5,000ポイント使えることに感動してしまった
なんかお得感っていうんですか、ゲイツのやるせなさに今頃気付いたというか
まぁ、買っちゃったし仕方ないか(・3・)
[PR]
by h-exa | 2009-02-09 23:58 | etc

誰かがいっていたけど、デッキ構築が一番楽しい

カードビルダーにて、ようやく


a0057535_23453926.jpga0057535_23463619.jpg











グフカス(ver2)とノリスさん(ver2)GET
とりあえず運用方法としてはグフカスの性能からして395以下で運用したいところ

ノリス(130)+カスタム+武器A+ガトリングシールド(フル装備)(85)+グフカス(135)

最低限の装備で350
残りの45を武器Aとカスタム枠に回すしかない

ノリス(130)+パイロット強化薬(25)+ザク・マシンガン(15)+ガトリングシールド(フル装備)(85)+グフカス(135)

これで390
ノリスの能力を考えテンション利用したパイロット強化薬にしたけど、
高度格闘プログラムやカメラ破壊でもいいかもしれない
でも赤撃ち、青撃ちともに牽制程度
主に格闘メインなんでオプションブースターでもいいかもしれない

僚機にアッザムで運用してみたけど
相手に狙撃ライフルや180mmキャノンもちがいなければ
開幕リーダー+アンカーで機動低下+盾破壊狙いが非常に楽でした
3機編成ならアンカーで引きずってさらに追撃も可能
ただ相手の編成次第ではアッザムに初撃が集まりピンチになることも
グフカスも盾受けしてガトフル割られると火力下がるんで先手を取れないと苦しい展開

でも格好よさはガチ
特にシローと当たったときの特殊台詞はリアルテンション上昇するんでしばらくメインになりそうです

「怯えろ!竦め!!性能を生かせぬまま死んでゆけ!」
[PR]
by h-exa | 2009-02-06 00:15 | ガンダム

ワンポイントリボンがいいんじゃないか

('A`)ヒオウ : いらない順 メガネ>よしかの相棒
('A`) ヒオウ : =じゅうはっさい
('A`) Hexa : リーネちゃんでぃすってんのかよおお
('A`) ヒオウ : リーネとか
('A`) ヒオウ : 名前すら

('A`) TaneLtu : ミーナさんじゅうはっさい!
('A`) ヒオウ : 忘れてました
('A`) TaneLtu : 僕も
('A`) TaneLtu : リーネをつい

('A`) Hexa : リーねちゃんズボンが一番えろいんだよ
('A`) TaneLtu : 忘れちゃう

('A`) ヒオウ : りーねちゃんの出番減らして
('A`) ヒオウ : るっきーにちゃんを
('A`) ヒオウ : だすべきだった

リーネちゃんは全員の中で一番えっちぃ格好をしてるのに
リーネちゃんは腕立てシーンが最高なのに
リーネちゃんはズボンが万丈パンツなのに
リーネちゃんは88なのに

('A`) TaneLtu : あれ
('A`) TaneLtu : ミーネちゃん料理できなかったっけ?

料理できないのにミーナさんだよ!リーネちゃんは(たぶん)できるよ!
以下どうしてもキャラとパンツズボンが一致しない君へ

※ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwikiより転載
ストパンキャラ見分けフローチャート(横幅縮小版)

                    パンツ?
                     ↓
          パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
     ┌──────┬───┴─┬───────────┐ 
スク水みたいの 黒タイツみたいの 縞パン              パンツ
     ↓         .↓       ↓                 ↓
  ┌─┴─┐    .┌─┴─┐     ↓               おっぱい 
かわいい.  ↓   眼鏡  俺の嫁   ↓       大きい────┴────普通?
  ↓  かっこいい. ↓     ↓    ↓         ↓                ↓
  ↓     ↓   ↓     ↓    ↓        性格             髪の色
  ↓     ↓   ↓     ↓    ↓    ┌──┼──┐      ┌───┼───┐
  ↓     ↓   ↓     ↓    ↓   ババア 地味 明るい 赤っぽい 黄っぽい 白っぽい
  ↓     ↓   ↓     ↓    ↓    ↓   ↓   ↓     ↓      ↓     ↓

 芳佳   坂本 ペリーヌ   サーニャ フランチェスカ  ミーナ  リネット シャーロット ゲルトルート  エーリカ  エイラ

これで(キャラが)多い日も安心
[PR]
by h-exa | 2009-02-03 01:30 | etc

続D.V.D! D.V.D!

やったよー
初回の1巻見つかったよー
ついでに5巻も手に入れたよー
さりげなくオフィシャルファンブックも買ってたよー

a0057535_0425839.jpg


もうこのパッケージをレジに持っていくのに抵抗がなくなってきたな
しかし1巻と5巻はボックスがないからしまうのが大変だ
かわりにタロットと卓上カレンダーついてるけどさ
やっぱりボックスが一番実用的な気がしますよ

a0057535_0462875.jpg


そしてプリンターが使えるようになったんでPSPケースにエイラーニャをはってみた
でも下のでこぼこ部分で皺になるし、端っこも皺に・・・
何かうまい方法ないかにー(・3・)
[PR]
by h-exa | 2009-02-02 00:50 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite