「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

花見-1回目-

【Day】花見してきたよ!

というわけで花見をしてきました
ボクが1時間半の遅刻でしたけどね
起きたら8時だったんだよ、ゴメンナサイ('A`)
参加者はボク、Taneさん、Velvetさん、爺様、okraさん

a0057535_2132573.jpg


桜はこんな感じ、来週あたりが見頃かな
9時半時点ではまだ肌寒く、病み上がりの爺様が辛そうである
とりあえず皆にゴメンナサイした後適当に花見開始
だが今回の目的は花見じゃない
あくまで花見はついでだ

Tane:「じゃあ撮影しにいくか!」

三人に見送られ旅立つ僕ら
本当はその場で撮影したかったけど爺様がライターだしたんでやめました

まずTaneさんがお堂の石段で撮影を始める
コイツ、躊躇せん
アジア系の外人さんが足をとめて撮影してるTaneさんを撮影する
シュールだ
それを尻目にちょっと外れたとこで一枚目
小市民だからね!

a0057535_21405283.jpg


前日に購入した肌色素体と服をもってきてよかったぜ、ウヒョウ
とかやってたらTaneさんのfigmaを通りすがりのおっちゃんも撮影していた
一瞬目の錯覚かと思ったわ

a0057535_21451247.jpg


うん、ピントがパチオにきちゃってて桜ぼけてるね!
まぁパチオがきれいだからいいや

オマケ

a0057535_21481745.jpg


花見の酒と肴はこんな感じでした
[PR]
by h-exa | 2009-03-29 21:48 | etc

体力回復ほんの一瞬

4/29
つまり今日8時から上野公園にてパチオと花見を行う
睡眠時間は2時間

今のとこTaneさん、Velvetさん、okraさん、汁粉さん、evalさんが参加予定
とりあえず寝る、起きれますように

a0057535_4133462.jpg

[PR]
by h-exa | 2009-03-29 04:13 | etc

パジャマパーティ

武装神姫にパッチが当たりました
先日アイマスL4UのDLCがきたばっかりだってのに

パジャマ実装

ときたもんだ
wktkしながら会社帰りにWM購入

a0057535_1343388.jpg


レッツビギン

a0057535_139234.jpg


a0057535_1392066.jpg


対照的ね、この二人

ちなみに今回パジャマ、ワンピース、メガネ、リングにタッチできるようになった模様
念願の擬似πタッチが可能に
コナミめ、やりおるわい

a0057535_1422787.jpg


おやすみ!
[PR]
by h-exa | 2009-03-27 01:44 | 武装神姫

カキーン

おめでとう、優勝おめでとう

a0057535_0114496.jpg

[PR]
by h-exa | 2009-03-25 00:12 | etc

ちょっとこいつやるなって思ったとき

久々にMoEしてたら

a0057535_114635.jpg


乱戦の中できっちり妨害してきたパフォーマーがいた
やりおるわい
[PR]
by h-exa | 2009-03-23 01:02 | MoE

言いだしっぺが来ない法則

クンフーさんがケバブ食いたいと言い出したのが午前11時くらい
集合を15時に設定、秋葉へGo

現地15時過ぎ、僕、Taneさん、tsrm
言いだしっぺが来ない(・x・)
連絡すれども繋がらず発案者不在のままケバブへ

tsrmがケバブ童貞だったんでウルトラホットとハラペーニョをサービスする
何か痛がっていた
一欠けら貰ったが正直刺激物だらけで味がわからぬ
でも完食するtsrm

その後は球体間接の綺麗な人形みたり
フィギュアとかフィギュアみて居酒屋→ヨドバシカメラ→ラーメン
ラーメン屋でハリガネを頼んでみたがそこまで硬くなかった

今日の戦果

a0057535_3385250.jpg


ショーケースみたいなの
もう少し大きいのを買うべきだったか
ねんどろプチいれるなら充分かな?

a0057535_3403980.jpg


a0057535_3405097.jpg


a0057535_341458.jpg


ムルチー
格好可愛い
武装化すると重くて足の関節がガクガクするのが気になるけど気に入っちゃったよ、俺
[PR]
by h-exa | 2009-03-22 03:44 | 武装神姫

仕事帰りに

芳佳ちゃん買ったと思ったらIM@Sねんプチもでていた
しばらく様子見る予定だったんですが、しおんぬPが楽しそうだったんでつい

a0057535_3371781.jpg


とりあえず4つ!
レジのおっちゃんが優しい視線をくれました

a0057535_3373888.jpg


やーりぃ*2
真が一瞬でコンプ
後は覚醒美希私服と貴音様
欲を言えば亜美も欲しかったな

a0057535_3375675.jpg


貴音様とにゃんこ
第2弾は伊織とやよいか・・・楽しみじゃぁないか
[PR]
by h-exa | 2009-03-21 03:37 | IM@S

肌色の素体なんか買ってなにするつもりだ!って?

服とかきせたいなって・・・
思いませんでしたか、思いませんでしたね

現状の素体だとアーマーの色部分が出ちゃうんで肩がでる衣装とか難しそう
でもきっと可愛いと思うんだぜ
買ったら世界が開けそうですが

a0057535_06507.jpg


明日には芳佳ちゃんが・・・
[PR]
by h-exa | 2009-03-17 00:07 | 武装神姫

ライトアーマー!

飛鳥さんと一緒に買っちゃったんだよなぁ
ポモックとパーティオ
まだバトルロンド未対応なんですが、可愛かったのでつい
まずはポモック

a0057535_20511736.jpg


リス型神姫みたいですがタヌキにしかみえない
パーティオに比べ活発なイメージ
顔が元気一杯で大変可愛らしい(>ワ<)
付属の漫画肉を持たせるとワイルド
というかリスって肉くうんだっけ

a0057535_20544076.jpg


ノーマル顔のホホに朱をいれてみる
よいではないか

a0057535_20573148.jpg


続いてパーティオ
フェレット型とのこと
顔はこの泣き顔とノーマル、泣き顔がすごくいい
なんかエロかわいい
ちなみに魚の骨がついてきた

a0057535_216642.jpg


正直最近でただけあって飛鳥より間接の自由度が高く、M字開脚とかできちゃう
ライトアーマーということで値段も抑え気味だし非常によい(値段的に大体この2体=飛鳥
はやくバトルロンドで育成したいですね

a0057535_21103738.jpg


肌色素体がほしいなぁ・・・
[PR]
by h-exa | 2009-03-15 21:09 | 武装神姫

霊刀 千鳥雲切二刀流ですよ

というわけでお祝いも込めて飛鳥をかってきました

a0057535_253097.jpg


箱でかいよ、箱
[PR]
by h-exa | 2009-03-15 01:59 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite