「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヘッドホン娘

先日のドールショウでヘッドホン娘の写真にときめき神姫サイズのヘッドホンを探しました
まぁ、そうそう都合よく1/12ヘッドホンなんてあるはずも無く(・3・)
残された道は同サイズのフィギュアから剥ぐか自作
とりあえず作ってみようと部品を自室のマウンテンサイクルから発掘し急造

a0057535_2142598.jpg


有り合わせでごめんよ・・・
ちなみにパーティオにもつけようとしたら

a0057535_21442163.jpg


耳がでかすぎて('A`)
もう少し改良してみます
[PR]
by h-exa | 2009-04-29 21:45 | 武装神姫

4/28

a0057535_1104232.jpg


というわけでドールショウで買ってきた衣装で遊び倒してました
いつもはパーティオ用しか買っていなかったのですが、今回はポモックの素体も手に入ったので2体分ですよ

a0057535_1142898.jpg


ポモもこうしてみると可愛いじゃないか
耳が小さいから和三盆帽子をすっぽりと
何かロシアのほうにこんな帽子があった気がする

a0057535_1143921.jpg


同じ帽子でもパーティオだとケモミミっぽくなる
耳が大きくて入らないからなぁ

a0057535_22554790.jpg


Xboxリモコンと
このリモコン使わないよね(・x・)

a0057535_2342479.jpg


GWのすごし方は決まったようなものだな
[PR]
by h-exa | 2009-04-28 07:16 | 武装神姫

ドールショウいってきた

【Day】ドールショウいってきた

武装神姫用にもなる1/12服がほしくてTaneさんを誘っていってきましたよ!
ドールショウ

a0057535_1843796.jpg


画像多め(・x・)
[PR]
by h-exa | 2009-04-26 18:25 | etc

土日の予定

4/25 (土)
秋葉原azonでAM11:00に1/12チャイナ服入荷
一人様1点なのが悩ましい
とりあえず白の通常丈とミニ丈は抑えたいな

一緒に入荷のヒロインベースは素材っぽいけど加工スキルがないから様子見
リアル裁縫ageすべきか('A`)

4/26 (日)
ドールショウ
初めていくけど神姫サイズの1/12もあるみたい
いいものがあったら買おう

あぁ、アウタスキンの加工もすませなくっちゃ
そろそろうちの神姫が動き出して手伝ってくれるはず

a0057535_86286.jpg

[PR]
by h-exa | 2009-04-25 08:09 | 武装神姫

アウタスキン1

a0057535_723376.jpg

とりあえず和三盆 白

昨日届いたアウタスキンのバリはがしていたらニッパー握ったまま寝ていた
とりあえず一着できたけどナースみたいになった

帰ったら残り二着仕上げたいなー
[PR]
by h-exa | 2009-04-23 07:23 | 武装神姫

きっと僕のチャーハンはガッカリ満載

気が付いたらイーダさんが順調にAランクに

a0057535_004172.jpg


順調すぎるぜイーダさん
箱入り娘すぎてHPが低いという打たれ弱さがあるものの、運とかに助けられてスクスク育ちました
現状回避型が多いので対回避デッキを近、遠と組んでおけば大分楽だったかなぁ

しかしイーダさんはツンツンだな

a0057535_016573.jpg


a0057535_0163432.jpg


a0057535_0165963.jpg


よーしパパ、チャーハンつくるよ!
[PR]
by h-exa | 2009-04-22 00:43 | 武装神姫

明日やる、明日やる

神姫を一人迎えるたびに部屋に箱が積み重なっていく
もともとごちゃごちゃした部屋なだけに生活スペースが・・・
大体フルセットの箱がでかすぎるんだよー
でも箱絵が可愛かったりするから捨てられないジレンマ

そりゃイーダさんにもこんなこといわれちゃうわけで

a0057535_175179.jpg


部屋が散らかっているのは機能美なのに(・x・)
[PR]
by h-exa | 2009-04-20 01:11 | 武装神姫

置き場所がない

Taneさんとtsrmとで飲みにいった後、何故かハウリンとマオチャオを買っていた
買う予定じゃなかったのになぜだ

a0057535_2154199.jpg


可愛いからだな、きっと
[PR]
by h-exa | 2009-04-19 21:07 | 武装神姫

ドールショウ

こんなイベントがあったのか
しかも開催が来週だと・・・
神姫用の1/12服とかもあるみたいだし行きたいなぁ

ドールショウ25
[PR]
by h-exa | 2009-04-18 09:54 | etc

もっと早い時間にだな・・・

やべぇ、寝過ごした
K-ON見過ごしたお・・・

悔しいからジオスタで遊んでやる

a0057535_6381516.jpg


a0057535_6382954.jpg


a0057535_6384459.jpg


a0057535_6373564.jpg



むなしい('A`)
[PR]
by h-exa | 2009-04-17 06:39 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite