「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

バキューン

はぬさま幹事お疲れ様でした
今回6時新宿集合だったので4時くらいから秋葉原で時間をつぶしてました
しかし時間つぶしのはずが超可動のハイエロファントグリーンを発見してしまい、つい購入
だって格好よかったんだもん、仕方なかろう

a0057535_18375227.jpg


メロンみてーなハイエロさん
チャリオッツと比べると武器がなくって寂しい感じが否めません
しかしそれを補って余りあるジョジョ文字が付属

a0057535_18434817.jpg


a0057535_18443497.jpg


このジョジョ文字figmaや武装神姫にも応用が利きそうでいいわー
しかし着々と承太郎購入フラグがたっていくな
[PR]
by h-exa | 2009-05-31 18:46 | etc

よろしい、ならば購入だ

頭の分割線が気になるので隠すために夢魔子さんにリボンをつけてみた

a0057535_394778.jpg


よし、今度リボンに合うかわいい服買ってあげるからね!

と思ったら今日アゾン秋葉原でナース服発売か
よろしい、ならば購入だ
[PR]
by h-exa | 2009-05-30 03:13 | 武装神姫

ログインしなくてもかけるMoE日記

FEE の発言:opa-i

Hex@P の発言:nadane

FEE の発言:なんかMoEにさ
FEE の発言:小説連動クエストNPCが
FEE の発言:いんだけど
FEE の発言:えろいこぐねえさんでした

Hex@P の発言:画像を

FEE の発言:ローアングルにしなくても
FEE の発言:見えてる
FEE の発言:ストッキングなのか
FEE の発言:スパッツなのかはわからんが
FEE の発言:卑猥でした

Hex@P の発言:スパッツだと僕が喜ぶ

FEE の発言:しまん
FEE の発言:思う存分見たが
FEE の発言:撮影は
FEE の発言:一枚もしてなかったみたいだ
FEE の発言:中央の

Hex@P の発言:ログインすらめんどくせぇ僕に
Hex@P の発言:うpを

FEE の発言:ラスレオ大聖堂いく橋のところにいるから
FEE の発言:みてこい

Hex@P の発言:Wキーを押すのもめんどくせぇですよ!

FEE の発言:おいいいいいいいいい
FEE の発言:本業やる
FEE の発言:数分を
FEE の発言:そっちにまわせば
FEE の発言:いいだろう!

Hex@P の発言:FEEさん
Hex@P の発言:人は買ったガンプラをなぜ完成させないか
Hex@P の発言:そういうことだ

FEE の発言:みみがいてえwwwwwwwww
FEE の発言:しょうがねえ
FEE の発言:こぐねえさん
FEE の発言:撮影してくるか

Hex@P の発言:頼んだ

a0057535_5125521.jpg


a0057535_513742.jpg


Hex@P の発言:GONZOは変態だな

ありがとう、FEEさん。ありがとう
[PR]
by h-exa | 2009-05-29 05:16 | MoE

何事も形から

Velvetさんにアドバイスを受けレフ板を作ってみる

a0057535_6245631.jpg


といってもプラ版にアルミを巻いただけですが
でも何かそれっぽくなってきた予感

a0057535_6265613.jpg


何事も形から入るのだ
[PR]
by h-exa | 2009-05-28 06:28 | etc

撫で回したい尻

pixivでかわいい構図の絵をみるとウチの子に真似させたくなる
とりあえずこの方の構図(pixiv)で
えうえうとエスパディアは持ってないので代打リペ犬子と夢魔子

a0057535_1272658.jpg


魅力的な尻の表現が難しい
[PR]
by h-exa | 2009-05-27 01:35 | 武装神姫

ぼんぼん

仕事中ポーズを考える

帰宅後脳内ポーズをとらせる

イメージ通りにいかず試行錯誤

ポーズが固まったと思ったらデジカメ電池切れ

不貞寝

撮影開始


a0057535_718459.jpg


a0057535_3353825.jpg


a0057535_33610100.jpg


チア風味
ポモックの楽しそうな顔は汎用性高いな
[PR]
by h-exa | 2009-05-26 03:39 | 武装神姫

オーナー補正

新生簡易スタンドでとりあえず一枚

a0057535_174831.jpg


やべぇ、超かわいい
[PR]
by h-exa | 2009-05-25 01:08 | 武装神姫

簡易撮影ステージ

今までの机の上

a0057535_20162483.jpg


春香さんがそびえ立ち、フィギュアやらガンプラやら
その合間に筆とかデザインナイフが放置されていました

これからの机の上

a0057535_20182690.jpg


すばらしい
補助照明も完備し、やっつけで作成したにしてはいいほうだと思う
これからの撮影ライフが楽しみだ

a0057535_20201393.jpg


とりあえずフィギュアを椅子の上にどかしただけなんですがね(・x・)
[PR]
by h-exa | 2009-05-24 20:20 | etc

ケモテック製はやはりよい

久々に秋葉原を練り歩いてたら中古で発見したよ

a0057535_14101565.jpg


リペイント.verハウリン
コナスタじゃもう絶版だったから中古でも迷い無かったぜ
再販情報も全くないしねー
マオチャオのリペイントも欲しいでござる

a0057535_1415187.jpg


左がリペイント.ver、右が以前購入済みだったノーマルハウリン
やっぱり表情がリペイントのほうがいいなぁ
こういう頬赤らめているのが大好きなんですよ、えぇ

a0057535_14174037.jpg


早く3rd素体のver1とver3でねぇですかね・・・
[PR]
by h-exa | 2009-05-24 14:18 | 武装神姫

ハイハイミクミク

僕がミクで遊んでいる
skypeでTaneさんがいいなぁといってくる
Taneさんも持っているのに?と聞き返す

Tane:僕のミクはお花に囲まれているから取り出すのが面倒なんだ

そんな日々

a0057535_12264434.jpg


しかしスカートが硬くて太ももの可動が少ないのが不満だ
[PR]
by h-exa | 2009-05-23 12:23 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite