( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

僕もお迎えしたいよ

くそぅ
今頃velvetさんはドロッセルお嬢様とメイドさんをお迎えしてるんだろうな
予約しとけばよかったよ!
[PR]
by h-exa | 2009-06-30 10:57 | etc

夏にあわせて水着ですよ

今週は仕事やらL4Dで殆ど神姫に手をだせなかったなぁ
いつのまにか肌1素体とクレイドルの再販もきてたし
一日が26時間あればいいのに

a0057535_8244943.jpg


そして先日発売のAZONスクミズ
期待してたんだけどなんか作りが粗い感じがする
特に股下
意外と伸縮性があって着せやすいんだけどほつれみたいなのが気になるなぁ

a0057535_8261528.jpg


白スク
くそう、いつもなら可愛い、可愛いですませるんだがアップで尚更ほつれが('A`)

a0057535_8272484.jpg


紺スク
お尻の位置を直す仕草が好きです

くそぅ、このほつれさえなければ素晴らしかったんだが
何とかしたいなぁ
[PR]
by h-exa | 2009-06-28 08:31 | 武装神姫

ヘッドホン続きの続き

リューターで丸く掘り込みをいれてみた
最初は星型にほってみたりしたんだけどどうにもうまく出来なくて断念
2回くらいパテで埋めなおしました
光硬化パテは時間短縮に便利だわ

a0057535_2484755.jpg


今週中に色塗りにいけたらいいなぁ
[PR]
by h-exa | 2009-06-22 02:49 | etc

夏服!

先日発売のAZON夏服手に入れてきました
バリエーションは紺色と水色の二種類
両方欲しいのをぐっとこらえ涼しげな水色だけ購入

a0057535_11125659.jpg


襟元の後ろ側がとまってないので、浮き上がっちゃうのが難点
後ろ髪で抑えている感じ

a0057535_11144333.jpg


表情のバリエーションが欲しかったので簡単に開口さえてみた
もう少し立体的にほれるといいんだけどなぁ

a0057535_11165120.jpg


やったよー、我が家のパチオがどんどん増えるよ!
左から初代、二代目、三代目
個人的には二代目がおき入り、全員かわいいけどな
以下キャッキャウフフをお楽しみください

a0057535_11202651.jpg


a0057535_11215899.jpg


ワッホイ
[PR]
by h-exa | 2009-06-21 11:22 | 武装神姫

ヘッドホンその後

以前あげたヘッドホンを改良中
今度は耳につけるんじゃなくて首からかける様にしたいなぁ

a0057535_1418289.jpg

[PR]
by h-exa | 2009-06-20 14:18 | etc

ま、いっかー

忘れた頃にやってくる
AZONにセーラー夏服入荷だそうで
くそ、もう月末のドロッセルお嬢様まで出費は無いと思っていたのに

しかし白と水色のやつ可愛いなー
でもこれ買うとまた素体も買っちゃうんだろうなー

ま、いっかー

a0057535_2123035.jpg

[PR]
by h-exa | 2009-06-19 02:28 | 武装神姫

強いて言うなら臍まわりのライン

日が開いてしまったけどミズキさん

a0057535_5483397.jpg


先のフブキさんのカラーバリエーション
こちらは白を基調にしたカラーリングと顔の模様が特徴的

a0057535_548444.jpg


恒例の狐耳と尻尾
最近非武装時のお腹が好き

a0057535_5495020.jpg


フル武装
白い羽がフブキさんとの大きな違い
可動式で結構自由に動きます

a0057535_5522768.jpg


あまりゴテゴテした武装が好みじゃない僕はこれくらいが丁度いいと思えるのです
さぁ後は二人の仲良し写真でキャッキャウウフだな
[PR]
by h-exa | 2009-06-18 05:56 | 武装神姫

素直な気持ちに従う

今年は去年より減ったけどボーナスでましたよ、ボーナス
かねてから欲しかったフブキ、ミズキを購入

a0057535_23406.jpg


コナスタで欲しかったんだけど在庫が復活しないので我慢できませんでした
まずはフブキさんから開封

a0057535_295550.jpg


やったね、可愛い!
お腹もtktkだから!tktkだから!

a0057535_2332226.jpg


a0057535_2333277.jpg


どちらかというと非武装神姫で飾ることが多い僕ですがフブキさんは武装状態で飾りそう
特に手裏剣がお気に入り

a0057535_2345998.jpg


狐面で隠すのはコレっきりかなぁ
バトロンでは和コーディネート回避だったら定番でした

a0057535_2365164.jpg


非武装で狐耳と尻尾
よし、可愛い

a0057535_2383995.jpg


差分パーツで眠り顔
うむ、可愛い

a0057535_2392934.jpg


満足でござる
[PR]
by h-exa | 2009-06-15 02:44 | 武装神姫

今回は30分だけ遅れた

ベルさまが都内にきてるということで秋葉原で軽く飲むつもりが朝帰りだよ!
まぁ集合までに2時間かかっていた時点で計画性などほぼなかったしね

居酒屋で2時間飲み放題

初めてのメイド喫茶

velvetさん宅で撮影会


大雑把にいうとこんな感じ
メイド喫茶は意外に普通だったなぁ
なんかメイド喫茶には正統派とキャバ系というのがあるんだとか
ううむ、奥が深い

a0057535_6544338.jpg

[PR]
by h-exa | 2009-06-14 06:54 | etc

開口2日目

ちょこちょこ削って塗ってみたけど、淵の部分がまだぎざぎざな予感

a0057535_7101689.jpg


a0057535_7104059.jpg


削ればいいんだろうけど削りすぎが怖い
[PR]
by h-exa | 2009-06-11 07:10 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite