( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

家にいないとき神姫が心配でたまらない

a0057535_72102.jpg


久しぶりのポモック
胸のネックレスは先日のWFで2個300円で購入也
しかし夏場は定期的に頭の帽子をはずさないとゴムが溶けないか心配になってくるな
まさか一日中クーラーつけていくわけにもいかないし(・x・)
[PR]
by h-exa | 2009-07-28 07:05 | 武装神姫

ホタルイカはねぇよ

日曜日はワンフェスいってきたけどカメラを忘れた('A`)
一時間半くらい入場でまった結果がコレだよ!
でもまぁ、とりあえず神姫用の小物4つくらい買えたかな
買い物に付き合わせたTaneさんには悪いことしたけど(・x・)

a0057535_3204746.jpg


写真はドワーフ工房さんで購入した軍服
くそ、不覚にもむるちー用素体がなかった為黒一色みたいになってしまった
[PR]
by h-exa | 2009-07-27 03:22 | 武装神姫

Dance×Mixer

気付いたらamazonでポチっていたんですよ
くしくも自分の誕生日に届く結果になったわけで

a0057535_7131029.jpg


さぁ何をつくろうか
[PR]
by h-exa | 2009-07-24 07:13 | etc

わんわんお

a0057535_134689.jpg


tsrmに対抗して久々にうちの犬をあげてみる
最近僕が近づくと逃げるようになった
恩知らずめ
[PR]
by h-exa | 2009-07-21 01:34 | etc

きらめく戦場でまた会える

新企画「THE warDOLM@STER」

プロデューサーとして与えられた期間は1年
その1年の間にPresent Ageよりwar民の卵をみつけだし自分流にプロデュースするのだ

レッスンによりスキルや戦闘方針を決定
営業によるパーフェクトコミュニケーションで信頼関係を築き上げよう
また、アクセサリー(アイテム)をプレゼントすることで好感度がアップするかもしれない

オーディションの場になるのはWarAge
ここでライバルプロデューサの鍛えたwardolといよいよ対決だ
危なくなったらsayやshoutで応援することでwardolのやる気がアップ
逆転を目指せ!
この繰り返しによりwardolRANKを高めていき、最終的にはwarDOLM@STERを目指すのだ

ってな企画をVelvetさんあたりと昨日話してた気がする
誰か一緒にやりませんかね
[PR]
by h-exa | 2009-07-20 16:23 | MoE

当方に購入の覚悟あり!!

ふとしたことで見つけてしまった「覚悟のススメ」フィギュア(amazon)が格好いい
正直な話原作を読んでいません、パッと見のデザインに惹かれました
おかげでTaneさんには

TaneLtu: あんなに
TaneLtu: 素晴らしまんがを読まずに
TaneLtu: いったい何をみてすごしてきたってんだ!

なんていわれましたが、何あのマフラー魂にきたわ
JOJOの作者荒木先生も著者近影コメントでこうおっしゃってます(何巻かは失念)

人間には本能的に格好いいと思えるものがあると

例えば荒野をかけるカウボーイであったり、今回の僕は風になびくマフラーであったわけだ
しかし発売から2ヵ月半もたっており購入は厳しい模様
ならばフブキさんで覚悟完了してやんよ!

a0057535_1223136.jpg


相変わらずすばらしい臍ライン
あってよかった特典マフラー!

a0057535_1224320.jpg


武装完了!

a0057535_123290.jpg


ポージング!
…ダメだ、本物がほしいorz
フブキさんは可愛すぎて格好よくはなれないよ…
[PR]
by h-exa | 2009-07-19 01:28 | etc

よろしいならばお迎えだ

時代が便利すぎるようになったのだよ
amazonしかり、コナミスタイルしかり
今や平日の活動が制限されいているサラリーマンでさえ簡単に消費活動ができる
つまりは私が節操なしなのではない

a0057535_1402890.jpg


[12:41:31] TaneLtu: フィギュアは
[12:41:33] TaneLtu: 1個買うと
[12:41:34] TaneLtu: 増える
[PR]
by h-exa | 2009-07-18 14:07 | 武装神姫

ナガーーーーーーーーーーーーイ!けん

【Day】ナガト、ナガト、ナガト、ナガト

ナガト!ナガト!ナガト!ナガト!

ナガト!ナガト!ナガト!ナガト!

ナガト!ナガト!ナガト!ナガト!

a0057535_1233686.jpg


ナガーーーーーーーーーーーーイ!

a0057535_1235839.jpg


ナガーーーーーーーーーーーーイ!

a0057535_1241878.jpg


まさかの新装版なんじゃよ
ナガーーーーーーーーーーーーイ!
[PR]
by h-exa | 2009-07-16 01:26 | etc

さぁどあにばぁさりぃ

武装神姫三周年記念だと?!
ポ、ポストカードになんかつられないんだからね!
でも夢魔子かわいいなぁ、夢魔子
フミカネ絵はずるいよ、ずるい

イーダさんのいるset05なら...ありかなぁ
結構クワ子も好みだし
水着素体も持ってないし
夏だからありだよな

a0057535_23443617.jpg


キャッキャ...ウフフ...ウフフ...ウフフ
お腹のライン、ラインなんだよ
[PR]
by h-exa | 2009-07-15 23:46 | 武装神姫

暑い

梅雨が明けたら太陽が容赦ねぇです
なんか35℃とかいってますし、流石コンクリートジャングル
こういう日は家からでないでよく冷やした神姫で遊びたいなぁ
[PR]
by h-exa | 2009-07-15 13:39 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite