( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホイホイさん進捗

期日が迫ってる中コツコツ作っております
とりあえず下半身まで完成
後は寝ている間に妖精さんが下準備を全て終わらせてくれるハズ

a0057535_754646.jpg


一番丁寧にヤスリをかけたパンツは通常じゃ見ることできないじゃないか・・・
[PR]
by h-exa | 2009-10-29 07:10 | etc

コンペ

日曜はパチオのボディを水着使用に塗り分けてました
上は既存のボディアーマーを肌色素体につけるだけ
下をボディペイントよろしく黄と黒のツートンで塗り分け中

a0057535_2281143.jpg


di:stageが乾燥台に丁度いい

a0057535_2303446.jpg


そしてようやくホイイホイさんをVelvetさんに渡したところ11/3にコンペしようという流れに
向こうはつなぎ目消しから入ってるらしい現状僕は未開封新品!
間に合うかって?おそらくですね
[PR]
by h-exa | 2009-10-26 02:33 | 武装神姫

アルフォンス君

a0057535_7483224.jpg


気付いたら発売していたアルフォンス君(CV.釘宮理恵)を購入
顔パーツ2種と差し替え手2種+猫の可動式の内容で結構出来がいいんじゃないかしら
元が鎧だから間接があっても不自然じゃないしねー
一緒に兄さんとマスタング大佐も一緒に出てたけどとりあえず見送り
兄さんの手のギミックには惹かれましたがね

a0057535_7525069.jpg


アルのギミックは胴体が開き中に猫とか色々いれられるのだ
神姫くらいのサイズなら完全収納は無理だけど半分なら入りました

しかしでかいな...
[PR]
by h-exa | 2009-10-25 07:56 | 武装神姫

着せ替え


a0057535_9332854.jpg


軽白子さんに某エロフィギュアの服を着せてみる
ワンピいいよね、ワンピ
基本軽白子さんは可愛い子だと思うんだけど目のせいか冷たい印象を受けるな
もう少し口元をゆるくして眉も柔らかくしたら変わってくるかな

あ、服をはぎとったほうの身体は箱にきっちりしまっております
[PR]
by h-exa | 2009-10-18 09:41 | 武装神姫

撮影会

トレフェスで購入したドレスパチオ

a0057535_710122.jpg


a0057535_7102411.jpg


a0057535_710318.jpg


かーわいいなぁ
[PR]
by h-exa | 2009-10-14 07:13 | 武装神姫

トレフェスいってきました

とりあえずサークルの手伝いで参加してきましたが参加された方々、スタッフの皆様お疲れ様でした
といっても今回メインの東方関係は殆どわかりませんでしたが(・x・)
したがって自分のデジカメも趣味の範疇に納まっております

More
[PR]
by h-exa | 2009-10-12 20:53 | 武装神姫

起きたらトレフェスいってきます

今日はトレフェスですね
予定はなかったんですが手伝いで急遽いくことになりました
行くとなったら楽しむために参加ディーラーをチェックしはじめる僕
とりあえずちびすけパパンのところには行きたいなぁ

a0057535_0455395.jpg


復刻MMS NAKED FLESH ver.1が届いたので軽白子へ
いい服買えたら着せたげよう

a0057535_1495614.jpg


1:49
寝る前に着せかえしてたらテンションがあがってしまった件
[PR]
by h-exa | 2009-10-12 00:46 | 武装神姫

ミズキさん

平日はひたすら耐え仕事をこなす毎日
そして週末は溜まったアニメを消化する

健全な社会人の姿だな
アップデートされたバトロンにミズキさんもきたし

a0057535_2592199.jpg


a0057535_2594455.jpg


お姫様だな、性格的に
とりあえずコノ子は大切に育てよう
しかし攻撃力に不安が残るけど優秀な素体してるなぁ
[PR]
by h-exa | 2009-10-11 03:05 | 武装神姫

今月は三連休

5連休後の一週間は辛かった
しかし平日にやろうやろうと思っていたことはいざ休日には中々実行に移せず

a0057535_13205069.jpg


とりあえず今日は午前中つぶして真ん中の夢魔子の嫌顔つくってました
嫌顔っていうか呆れ顔になった気がするけど…
ホイホイさんもいい加減つくらないとなぁ、アルフォンスくん(amazon)買っちゃったらまた積んじゃいそうだし
[PR]
by h-exa | 2009-10-03 13:35 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite