「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

衣替え

もう12月も近づいてきましたねー
すっかり日も暮れるのも早くなって寒くなりましたし
というわけで衣替えです

a0057535_2174314.jpg


パチオはカーディガンとマフラー
ともにコトブキヤ製

a0057535_2183950.jpg


ポモにはパーカー
やはりコトブキヤ製

a0057535_2193313.jpg


今まではAZON製ばかりでしたけどコトブキヤ製もいいねってお話でした
[PR]
by h-exa | 2009-11-29 21:10 | 武装神姫

代引コンボ

11/28佐川のおっちゃんが届けてくれた
代引で

a0057535_11521485.jpg


2箱
1つは「figma 初音ミク ライブステージver.」
1つは武装神姫BATTLE RONDOオリジナルサウンドトラック&ストラーフ bis リペイント
ひゃっはー、開封だぁ

a0057535_11572242.jpg


今更ながら白黒子なんですが衝動買いでした
サントラ目当てでコナスタみてたらついでにいっておくかと
ちなみにサントラのほうはシャイニンワー目当て

a0057535_1159171.jpg


開封した時点で眠り顔+手を胸でくんでる
やるなコナスタ

a0057535_1215892.jpg


あぁ、買っててよかったなクレイドル
起動するときはこれだわ

a0057535_122438.jpg


さすがフルセット飾り応えがある
置き場所にも困る

ミクのほうは後回しになってしまったな
[PR]
by h-exa | 2009-11-29 12:04 | 武装神姫

あれ?

仕事先からおもちゃ板みてたらねんぷちボカロの発売日今日なんじゃない?
くそ、僕の営業エリアにはなぜサンクスがない
帰りまでに残っているといいなー。

11/25追記
売り切れていました
[PR]
by h-exa | 2009-11-24 14:49 | フィギュア

髪の毛を染めてみたり

今日は下地だけ
ついでにfigmaかがみんからツインテールを拝借してパーティオをポニテに
しかし何色にするかな
色によっては目も塗りなおさなくちゃいけなさそうだしなぁ

a0057535_0284242.jpg

[PR]
by h-exa | 2009-11-24 00:29 | 武装神姫

三連休の最後

今日は三連休の最後
天気もよかったし気温も比較的暖かでした
絶好の野外撮影日和ってやつですよおぉ!

a0057535_1953630.jpg


起きて行動し始めたの日が沈んでからだけどな('A`)
しかもこれ以外の写真全部ピンボケしてたし

折角の休みだったし積みゲーの一つでも片付けるんだったなぁ
[PR]
by h-exa | 2009-11-23 20:00 | 武装神姫

学習しないのか、したくないのか

今日はねんぷちボカロverがコンビニで先行販売されていると知り急遽探しに行くものの見つからず
くそぅ、25日の一般販売も絶望的だろうな
なぜ予約しなかった、俺
ルカだけ欲しいんじゃよ、ルカだけ

a0057535_184628.jpg


そして手ぶらで帰るのもアレだったんで狩猟武器コレクション再度購入
結果はテリオス=ダオラっていう槍と盾
また弓はでませんでした
しかもコレは意外にでかいんで持たせるにはバランスが難しい
うまくいかないときはいかないものだなぁ
[PR]
by h-exa | 2009-11-23 01:13 | 武装神姫

休日

うーむ、三連休だというのにやることがない
昨日はガンプラいじって箱○やってたら部屋からでずに終わってしまった

a0057535_9134213.jpg


身体を休めるという意味では間違っていないのですがね
[PR]
by h-exa | 2009-11-22 09:14 | etc

これが月刊武装神姫...

コナスタの新作リストより

11月
BATTLE RONDO サントラ&武装神姫オリジナルTシャツ

12月
フブキ黒き翼ver.

1月
武装神姫 ライトアーマー ウェルクストラ リペイントカラーバージョン
武装神姫 ライトアーマー ヴァローナ リペイントカラーバージョン

2月
武装神姫 ライトアーマー メリエンダ
武装神姫 ライトアーマー こひる

3月
MMS 3rd tall NAKED FLESH Ver.4 TYPE-NAVYBLUE
MMS 3rd tall NAKED FLESH Ver.2 TYPE-WHITE
MMS 3rd small NAKED FLESH Ver.4 TYPE-NAVYBLUE
MMS 3rd small NAKED FLESH Ver.2 TYPE-WHITE

コレが噂に聞いていた月刊武装神姫か
前回の月刊武装神姫は未経験だったがやるなコナミ...
夢魔子リペのサイドがあいたデザインいいなー

a0057535_8575077.jpg


もちろん通常版もかわいいよ!
[PR]
by h-exa | 2009-11-21 08:58 | 武装神姫

武器コレ

そういえばコンペの際にモンスターハンター狩猟武器コレクションを一個かってみたんですよ
弓が欲しかったのだけれど双剣がでました

a0057535_782520.jpg


サイズぴったりですね
モンスターハンターやったこと無いけど結構綺麗に作りこまれているし、結構よいですな
[PR]
by h-exa | 2009-11-16 07:12 | 武装神姫

あれから時は流れ

あれから1年と5ヶ月
Taneさんから部屋の様子を詳しく聞かれるので写真をとってみた

a0057535_18244950.jpg


1年5ヶ月前

a0057535_1825540.jpg


現在

a0057535_18255890.jpg


先ほどの画面からやや左へ

a0057535_18263791.jpg


ドアの方へ
これで満足していただけましたでしょうか
[PR]
by h-exa | 2009-11-15 18:28 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite