「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一年を振り返って

今年も終わるんだなぁ
今年は武装神姫に手を出してフィギュアを撮ることに目覚め躍進の年であった
来年はメリエンダさん&こひるさんとリペ夢魔子&軽白子さんもでるしで楽しみだ
神姫じゃないけど春にはTRIGUNの映画もあるしな!

目標は写真の撮り方の上達と塗装技術の向上

a0057535_2344212.jpg


a0057535_23444843.jpg


来年はこの娘達をもっとうまく撮れます様に
[PR]
by h-exa | 2009-12-31 23:58 | 武装神姫

働きたくないでござる

うおおん、ようやく仕事納めだよ
28日あたりから朝の電車の乗車率が減っていくのをみると切なくなったわ

a0057535_763417.jpg


あ、お嬢様?クリスマスは終わってますよ・・・
[PR]
by h-exa | 2009-12-30 07:07 | etc

ボーカロイドバブル

figmaだろうが、ねんどろいどだろうが出せば売れるって感じですかね
ボーカロイド
自分もその波にのってしまっているわけですが(・x・)

a0057535_9295692.jpg


買ったはいいものの12個全部開封するのがだるくて半分で挫折中
とりあえずコンプ+ルカが一個だぶる内容でした

a0057535_932447.jpg


お気に入りとしてはこの子の表情が可愛い
ルカ目当てで買ったんだけどやっぱり表情で変わるなぁ

a0057535_935666.jpg


置き場所、置き場所がないわorz
[PR]
by h-exa | 2009-12-19 09:35 | フィギュア

2回目レッドリング

そういえばコノ前ドリームクラブDLCで新曲と新衣装きましたね
かくいう僕も楽しみにしてゲイツPかってwktkしてたんですよ
メンズYシャツとかメンズYシャツをね!

a0057535_1081033.jpg


デゥイーン
箱○のイデオンゲージがあがっていきました
最初4つ点灯でアダプターかケーブルかなと思ったら3つ点灯に変わりました
前回の故障で直ったんじゃなかったのかゲイツ....
設置環境が悪いんじゃないかといわれればそれまでですが('A‘)

早く玲香さんとか魔璃ちゃんとフッフーしたいよ!

おまけ
[PR]
by h-exa | 2009-12-13 10:13 | etc

Noといえる人に

12月はー忘年会やらなんやらで束縛されてしまうなー
用事がある人は帰ってもいいよ、で帰りにくい雰囲気
求められているのは自主的な参加

次こそいってやる、絶対にNo!

a0057535_16234978.jpg


ボーナスがでたので黒子買い
比較すると白黒子の方が露出が多いけど黒子のほうがボディラインが性的
来週はフブキさんか!
[PR]
by h-exa | 2009-12-12 16:28 | 武装神姫

デザインチェアーコレクション

僕は背もたれの無い丸いパイプ椅子みたいなのを使っています

a0057535_79057.jpg


うちの子にはフリーザさまの乗り物みたいな椅子と

a0057535_791329.jpg


ソファみたいなのとかをあてがってます
[PR]
by h-exa | 2009-12-08 07:12 | 武装神姫

これがプレミアム・・・!

a0057535_21473797.jpg


インフィニティーバッテリーのおかげで時間さえかければ入賞は不可能じゃないですね
しかし今回のポイントバトル
期間中に入賞することを考えると時間が無い人はプレミアム前提になってしまうのではないか

a0057535_024470.jpg


a0057535_2201514.jpg


まぁ飛鳥さんがいい子すぎてどうでもいいことですがね
[PR]
by h-exa | 2009-12-05 22:02 | 武装神姫

攻撃命中極振り

くそ、何か年末だからって仕事が忙しくなってきた&忘年会ラッシュとかいやなんですよ
気がついたらバトロンのほうにアップデート着てましたし
出遅れたかなぁ

a0057535_1135489.jpg


でもそんなときでも大丈夫!
今回からプレミアムチケットが導入されたからバッテリーがインフィニティー!
この課金チケットで出遅れたポイントバトルにもおいつけるって訳さ

すいません、ポイントバトルが熾烈すぎて泣きそうです
[PR]
by h-exa | 2009-12-05 11:07 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite