「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

蔵出し

昨日リペアークさん、イーダさんを買ったというのに電撃屋で蔵出し再販だと…
えぇい、ここは数日早く巡り合えた駄賃だと思っておくか
しかしリペ鳥子は瞬殺か
かえるまで残っていたらイー姐さんでも申し込んでみようかな

と思ったら帰宅時には全滅でござる
まるで蝗の群れのようだ
[PR]
by h-exa | 2010-01-25 14:27 | 武装神姫

アークさんと飯田さん

ドールショーの後秋葉原によったら紙風船でリペアークさんとリペイーダさんを発見した
手持ち8000円、アークさん8000円イーダさん4000円
近場のコンビニへBダッシュ!

a0057535_21192468.jpg


a0057535_211986.jpg


イーダさんの笑顔がマジイカス
何このエンジェルスマイル

a0057535_21334192.jpg


アークさんは自信満々なイメージ
胸もそらしますって

a0057535_2134989.jpg


ツーン
某板じゃまな板扱いのイーダさんですがデフォ胸だと普通にある
思わずセットで購入してしまったが本命はイーダさんだったり

フルセットは時間があるときにいじろうかなー
[PR]
by h-exa | 2010-01-24 21:47 | 武装神姫

ドールショー27冬いってきました

ドールショーより帰宅
今回は武装神姫写真が手ブレによりほぼ全滅、グギギ
というわけでドールが殆どになります

More
[PR]
by h-exa | 2010-01-24 19:25 | フィギュア

もうこんな時期か...

もうドールショーの時期か、なんか時間がたつのは早いなぁ
今回もいい服が見つかるといいな
スカートが多いからズボン系が見つかるといいのだけれど

a0057535_535649.jpg


話は変わりますがカントリーマアムは中毒性があるな
パンプキンは新発売なのだろうか
個人的に味はバニラ>パンプキン>チョコ
よくよく考えれば自分が小さいときからバニラとチョコの2つしかなかった気がする
商品としてずっと同じ味でやってきたっていうのはすごいな

と思ったけどwikiでみると結構色んな種類があったんだ、知らなかったわ
[PR]
by h-exa | 2010-01-24 05:44 | フィギュア

39


a0057535_1062894.jpg


久々にミク
エプロンはなんかビーマニのプライズのやつから
ペーパークラフト組み立ててないや・・・
[PR]
by h-exa | 2010-01-23 10:12 | フィギュア

片付けるのは翌日

麻雀やFPSをやってるとビールそのほかの雑酒が山積みになる
深夜アニメをみてても山積みになる
何をしてても山積みになる

a0057535_1262879.jpg


ひだまりスケッチみはじめて宮ちゃん可愛いなァと思ったらミズハスかよ!
ヒロさんも可愛いと思ったらゴトゥーザさm
[PR]
by h-exa | 2010-01-22 01:27 | etc

28日待ち

コナスタでFLESH4素体が売り切れておる
4素体はパチオとウェスウェスくらいしか使わないと思って見くびっていたわ
でも黒素体とか他の素体も売り切れているから軒並み在庫切れなのかなぁ

はやく復活しないかしら

a0057535_23414443.jpg


振袖の子だけサイズの関係上tall素体
足袋と草履が欲しいでござる
[PR]
by h-exa | 2010-01-19 23:42 | 武装神姫

なおるがよい

デススマールズ、デススマールズ、冥土の土産にデススマイルズ
買ってしまった、デススマイルズ
前から気になっていたけどゲーセンで魔界のメリークリスマスをプレイしたら抑えきれなくなり買ってしまった
まだ箱修理に出してないのに・・・

a0057535_9113020.jpg


なんかパケ絵で緑さんがハブられている気がするが、そんなことはなかったぜ
[PR]
by h-exa | 2010-01-17 09:16 | etc

特に帯紐の結び方

成人の日ように振袖写真を撮っておいたけどすっかり忘れてたよ!
服はノアドロームの振袖

a0057535_130441.jpg


しかし和服の着付けって難しいんだなぁ
1/12サイズのこれでも数十分かかったぞ・・・
[PR]
by h-exa | 2010-01-13 01:32 | 武装神姫

連休最後の砲子さん

やばいな、最近凛子さんのおかげで生活のリズムが正しすぎる

a0057535_12155133.jpg


a0057535_1218141.jpg


a0057535_12184569.jpg


砲子さんは多々買いすると楽しいな
[PR]
by h-exa | 2010-01-11 12:19 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite