( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ライトアーマー第四弾

遅まきながらようやくこひるさんとメリエンダさんがきました
スモール素体第二段ということでちっさい、めんこいですよ

a0057535_12223524.jpg


こひるん
写真では手で隠れてますがそのままだとちょっと首が長いかも
削るなりしたほうが個人的には好み

a0057535_12242420.jpg


メリさん
後ろのスプーンは剣と盾になったり銃になったり万能武器だ!

前評判や雑誌の写真なんかではこひるさんのほうが評価高かったのですが
実際手にとっていじってみるとメリさんの多様性がすごい
スカート部分とか稼動の邪魔にならないようになってるし、応用すれば武器になりそうなイメージも

a0057535_12433889.jpg


まぁコレが一番やりたかったわけですが、フヒヒ
[PR]
by h-exa | 2010-02-28 12:35 | 武装神姫

一膳と一匙

今日はこひるさんと刈さんの発売日
土曜日にコナスタから届く予定なんだが誘惑に負けそうだ

a0057535_715787.jpg


こひるさん二膳で合わせ箸とかなんか背徳的
[PR]
by h-exa | 2010-02-25 07:17 | 武装神姫

豪州紀行終

三日目は宿泊地近くの島へ観光へ

a0057535_5314863.jpg


まずは近所のスーパーマーケットで朝食を探したときにみつけたカップケーキ
色がひどい・・・これが海外のケーキか

a0057535_5345191.jpg


朝食後結婚式場にて出発前の一枚
ごめんよ、今回はこの服しかもって着てないからドレスはないんだ

a0057535_5385066.jpg


船だー

a0057535_5392771.jpg


海だー

a0057535_546135.jpg


ナマコだー
きもいー

a0057535_5424472.jpg


満ち潮だー

a0057535_5452121.jpg


なにがいるかなー

a0057535_5455153.jpg


よく見えないけどカニだー

a0057535_5473091.jpg


乾燥した珊瑚の上で一枚

a0057535_5481135.jpg


貝だー
・・・と思ったらなんか足でてきた、ヤドカリだこれ

a0057535_5533150.jpg


塩水で遊んだ後はお風呂だー
いやらしい気持ちなく淡水で洗うぞ

撮りダメした写真を消化しようと駆け足で写真をならべてしまいましたがコレにて終了
浜辺に寝っころがって撮影してたら外人さんに何か言われたけどわからないからなんともなかったぜ!
[PR]
by h-exa | 2010-02-18 05:58 | 武装神姫

豪州紀行続き

帰宅翌日仕事で選択権がないのがサラリーマンの辛いところだな

a0057535_0243964.jpg


写真は植物園でのウツボカズラ
フジエダくんを思い出すわ・・・

a0057535_0255345.jpg


続いて行った動物園でのコアラ
想像より可愛くない、というより何か見下されている感じがする

a0057535_0271669.jpg


続いて爬虫類館での撮影
爬虫類は動かないから撮影しやすくてよい
ちなみに動物園と植物園にはパチオは連れて行けなかったのですよ
大人の事情により(・x・)

a0057535_0291524.jpg


a0057535_0292734.jpg


ワニー
下の看板はここで泳がないでください的な意味だと思うけど頼まれたって泳がないだろう...
しかし間近でワニをみていると股間がキュンとする、なぜだろう

a0057535_0325143.jpg


カンガルー...やる気ねぇです
向こうでワニとカンガルーの肉は食べましたがワニは弾力があるけど肉自体は味がなく、カンガルーはレバーみたいな感じでした
でもきっとクジラは食べたら怒られるんでしょうね

a0057535_0355939.jpg


ちなみに旅行中のベッド
2日目は殆どここですごしてました
[PR]
by h-exa | 2010-02-17 00:36 | 武装神姫

豪州紀行

ちょっと弟の結婚式に参加するためオーストラリアへいってきました

a0057535_2312231.jpg


とりあえずホテルの窓から
しかし現地は気温30度越え、紫外線は日本の3倍だとか

a0057535_23131625.jpg


もちろん日差しが半端ないわけで水分を補給しないと死にます
お店も日中は殆ど閉まっていて夕方にならないと開きませんでした

a0057535_23145750.jpg


冬物パージ!
これが亜熱帯か・・・

a0057535_2323245.jpg


暑いせいかペットボトルの容量もややでかい600ml
しかし写真編集していたら眠くなってきた続きは明日だな...
[PR]
by h-exa | 2010-02-15 23:28 | 武装神姫

いってきます

じゃこの子とちょっと赤道越えてきます、5日間ほど

a0057535_1545484.jpg

[PR]
by h-exa | 2010-02-11 15:05 | etc

サイクリングサイクリング

twitterはじめました
便利ですね、これ

a0057535_7103663.jpg


「ex:ride ride.002 クラシック自転車」でサイクリング飯田さん
ex:ride rideシリーズはローラーブレイドが気になる也
[PR]
by h-exa | 2010-02-09 07:13 | 武装神姫

そんなことより夢魔子しようぜ

少し気を緩むと更新しなくなる
そんな間にも1月の月刊神姫が届いたり

a0057535_046237.jpg


ライトアーマー1弾リペver
白夢魔子のスリットが恐ろしくやばい
ノーマル胸パーツもなんか北半球だし

軽黒白子のほうは目がますます怖くなったかな
値段もちょっと高めカナーって・・・

a0057535_050713.jpg


でもそんなことより夢魔子祭りだ!
[PR]
by h-exa | 2010-02-08 00:51 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite