( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

黒子さん改修

世間がアルト姉さんの発売でにぎわっている間
私目は不慮の事故から黒子さんのふとももを破損してしまい落ち込んでいました
これではまずい修復し以前のような姿に戻してあげないといけない
しかし私の技術では出来ることは限られている

とりあえず破損パーツを接着して上からサフふいて別の色で塗りなおそう

a0057535_12503499.jpg


右足の付け根あたりにうっすらと横線が残ってしまう
グギギ、しかもこの肌色黒子さんの顔の色と比べ薄い

a0057535_1251545.jpg


あ、でも誤魔化しのために先日かったリボグリフォンの手足つけたらなんとかなるかな?
[PR]
by h-exa | 2010-05-29 12:52 | 武装神姫

まだこの島は存在していたのか

ダイアロスよ・・・私は帰ってきたのだ・・・

a0057535_761480.jpg


a0057535_77571.jpg


復帰早々爺さんとゲリラというにもおこがましい戦いをして悪臭を放つ
そのあと先生と合流して悪臭を放つ

MoE楽しいじゃない、コレ
[PR]
by h-exa | 2010-05-19 07:09 | MoE

ビール

急に海外のビールを飲みたくなり汁粉さんとTaneさんと渋谷THE GRIFFONにいってきました
丁度ツイッター割というマスターのフォロワー数に応じた割引をやっていたので一杯200円引きでした

a0057535_70356.jpg


レーベンブロイとウィンナーとフィッシュアンドチップス
本場のフィッシュアンドチップスはちょっとアレな感じらしいんですが普通にうまかった
いつも発泡酒な僕ですがたまにはいいビールものみたくなるのです
[PR]
by h-exa | 2010-05-17 07:03 | etc

いつもどおり名札は手書き

GW明けの平日業務から逃避するために朝焼けの中で写真をとる
公式素体だというのに犯罪臭がするお

a0057535_7113457.jpg


あぁ、今月はアルトレーネとデススマイルズⅡか
胸が熱くなって財布が軽くなるな
[PR]
by h-exa | 2010-05-14 07:13 | 武装神姫

縮んだりしないだろうかという恐怖

ひさしぶりのポモ吉撮影
なんだか色んなところに連れ回していたら服が薄っすら汚れてきた
こういう服って人間と同じように洗濯していいものなのかね

a0057535_762062.jpg

[PR]
by h-exa | 2010-05-11 07:07 | 武装神姫

振り返ることで現実から逃避するお仕事

GWも終わりイベントの戦利品を振り返る

a0057535_742888.jpg


トレフェスで購入したデフォルト マオチャオ
同じくストラーフも購入済みですがマオチャオの後かなー
しかしこのシリーズ可愛いな

a0057535_752677.jpg


ドールショーで購入した服
毎回スカートタイプばっかりだったんでズボンは新鮮
写りが悪いけど臍周りがセクシーなんだよ

a0057535_772383.jpg


a0057535_782718.jpg


トレフェスで購入したドレス
民族的ですごく可愛い
頭のカチューシャがある程度自由が利くので頭が大きめの娘でも安心なのも嬉しい
他にも色々買ったんですが続きは仕事が終わってからかな!

あぁ、仕事だ('A`)
[PR]
by h-exa | 2010-05-06 07:11 | 武装神姫

神姫OFF02

前回の続きなんですが思えばオーナーカードも一緒にとるべきだよねって編集していて思った
折角名前書いてあるんだから

でもオーナーカードも別個にとるとデジカメの容量が足らないジレンマ、グギギギ
とりあえず

a0057535_12561925.jpg


支給品が届きました
[PR]
by h-exa | 2010-05-05 13:23 | 武装神姫

神姫OFF01

トレフェス後の神姫OFFいってきましたよ
当日開場で気が付き飛び入りでしたけど
人様の娘さんたちを思う存分撮れる夢の空間でした

a0057535_21341242.jpg


突撃
[PR]
by h-exa | 2010-05-04 21:48 | 武装神姫

5/4 トレフェス

トレフェスいってきましたよ、トレフェス
何か今日のビックサイトは、トレフェスとドルパとコミティアと何かのオンリーイベントがあったみたいで列を間違えそうでした
しかも気温が蒸し暑い('A`)

a0057535_202418100.jpg


侍スピリッツより服部半蔵
甲冑カッコヨス。最近サムスピやってないけどまだ現役なんだろうか

a0057535_20261818.jpg


アカギさん
羊さんが欲しがっていましたが金欠のため断念
冬のWFで再販するそうな

a0057535_20272786.jpg


東方のいかがわしいやつ
可愛いのでのせる

a0057535_2028562.jpg


可動式ネウ子
未塗装でもそれなりにみれて非常に欲しかった
でも金欠で断念

a0057535_20293669.jpg


可動式フェイ・イェン
丸みを帯びたボディが犯罪的に可愛い
上のネウ子と同じディーラーさん

a0057535_2030538.jpg


a0057535_20315243.jpg


a0057535_2032038.jpg


まさかのMoE
パン男の胸像(もに子付き)で6,000円(値札どおり)
製作者の愛を感じました
というより東方やけいおんにまみれてMoEの出品があることに驚きでした
次回作もMoEできてほしいなぁ
[PR]
by h-exa | 2010-05-04 20:36 | フィギュア

ドールショウ28

【Day】ドールショウ28撮影のまとめ

a0057535_203434100.jpg


a0057535_20344563.jpg


a0057535_2035760.jpg


a0057535_20353398.jpg


a0057535_20355042.jpg


a0057535_20361578.jpg


a0057535_2037177.jpg


a0057535_20372363.jpg

[PR]
by h-exa | 2010-05-03 20:38 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite