「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

僕のワールドカップは終わっちゃいない

日本のワールドカップは終わってしまった
今回のチームは見ていて楽しい試合をするチームでした
若い選手とベテランのバランスもよかったしねー
4年後も楽しめそうだ

a0057535_21211634.jpg


とりあえずお客さんと賭けをしたので残り8チームの中ではドイツを応援するお!
あ、いきなりアルゼンチンか・・・
[PR]
by h-exa | 2010-06-30 21:21 | 武装神姫

ミクちゃんが!

我が家にて先日配信された初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター絶賛稼動中!
アーケードでも稼動しはじめたけどアーケードは人目があるからとか、人が多すぎで落ち着いてプレイできないとか思っている貴方
必要なのはPSPと-Project DIVA-とPS3だけ
この3つがあれば貴方の部屋にもミクちゃんが!

a0057535_10223921.jpg


綺麗な!

a0057535_10244453.jpg


ミクちゃんが!

a0057535_10264668.jpg


不満点はスクリーンショットの取り方とPVモードで折角プレイリスト作らせるなら、曲ごとにモジュール指定させてくれよママンってことくらいかな

a0057535_1029449.jpg


ほかのボカロも素敵ね!
[PR]
by h-exa | 2010-06-27 10:29 | etc

酒飲んだりサッカーみたりな

ある日ツイッターでなつかしの面々をみつけたでござる
皆さん元気そうでなにより

a0057535_118740.jpg


しかし月並みだけどツイッターやってると更新しないなとか言い訳をしてみる
試験があったりW杯みたりで忙しいんだよ(・x・)
[PR]
by h-exa | 2010-06-13 11:18 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite