「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3年くらいやってて初めてみた誕生日イベント

僕にはこうして祝ってくれる娘達がいる、こんなに幸せなことはない

a0057535_795823.jpg


a0057535_7101797.jpg


a0057535_7102866.jpg


a0057535_7104077.jpg


さぁ、9時過ぎには凛子に祝ってもらうぞ
[PR]
by h-exa | 2010-07-23 07:12 | 武装神姫

そしてリペでたら買うんだろうなぁ

酒飲んでラブプラス+やって神姫充してたら一気に三連休最終日だよ
ちなみにラブプラス+のほうは凛子と付き合うことが確定し、熱海旅行一直線です
バトルマスターズのほうはF2大会挑戦中でハウリン育て始めてます、ケモテック

でもゲームにかまけてると神姫を愛することもままならないので特典の白子mkⅡさんを開封だ

a0057535_8375237.jpg


やったね、白子さんver.upを繰り返して3rd素体だよ!
思えば
天使型MMS アーンヴァル
天使型MMS アーンヴァル リペイントVer.
天使型MMS アーンヴァルトランシェ2
天使型MMS アーンヴァルトランシェ2 リペイントVer.
天使型MMS アーンヴァルMk.2

とこれで5種類目か
リペイントだすな、きっと

a0057535_8455349.jpg


ひゃっほう、可愛いNE!
でもどっかでみたことあるとおもったらアイギスに似ているんだ

a0057535_8473293.jpg


付属のロングヘアー
先端のほうにいくにつれグラデーションがかかって赤みがかってます
ちなみに今回もレーネ、アイネスと同じく3段ブリスターなので武装のほうもすごいです
自分はまだ手をつけておりませぬ(・x・)
[PR]
by h-exa | 2010-07-19 08:49 | 武装神姫

武装神姫 BATTLE MASTERS

ソースはキタエリ、から時は流れようやく発売しましたねBATTLE MASTERS
通常なら土日受け取りで予約しておく僕ですが、楽しみだったので夕方配達指定しておきました

そして発売日当日15日、一日の業務を終え颯爽と帰宅
玄関をあけると

a0057535_7113993.jpg


バカでかい箱が、でけぇ!
黒の金文字ってやたら気合はいってるなーと開封

a0057535_7121857.jpg


ひゃっほう、一応真ん中のちっちゃいのがメインのゲームなんだぜ
まぁ人によって神姫付きゲームなのか、ゲーム付き神姫になるとは思いますが
とりあえずゲームのほうは少しだけプレイ
結構楽しい、ロード時間が長い以外は・・・
特典に興味なければDLC版のほうがこれはいいかもなぁ
[PR]
by h-exa | 2010-07-16 07:15 | 武装神姫

今のメンツならハウリン(CV.喜多村英梨)でいくわ

もう木曜日にはバトルマスターズ発売か
あっという間であったなー
しかし今のところ公式では10体しか紹介されていないんだがこれ以上はないのかな
後はDLCってオチかしら
できればパチポモとかムルチーとか飛鳥さん出して欲しいなァ、欲しいなァ

a0057535_7023.jpg


まぁゲーム自体にはあまり期待せず同梱のフィギュアがメインだとかそういうこと言っちゃいけません
[PR]
by h-exa | 2010-07-12 07:00 | 武装神姫

時期遅れ感はあるものの

今更ながらリボトライガン
いや、物自体は大分前に買ってたんですがね
ストパンとかブレイブルーとかで色々時間がなかったというか

a0057535_922372.jpg


このアクションフィギュアとは思えない格好よさ
値段に比べオプションパーツの数も豊富でお得感溢れる一品ざます
[PR]
by h-exa | 2010-07-10 09:03 | フィギュア

七夕のすごし方

今日は七夕ー
ラブプラスのほうでラブプラスモードに入っていればイベントがあったようですが残念ながら僕はそこまで勧めてなかった
ゴメンよ、凛子

といううわけでコッチで楽しむZE

a0057535_723335.jpg


a0057535_7427.jpg


a0057535_741933.jpg


キャッキャウフフ
あ、僕はカレーだめだからいかないけどこういうのもあるみたいですね
[PR]
by h-exa | 2010-07-07 07:04 | 武装神姫

コナミスタイル注文履歴

過去は振り返らない
でも時々省みることは必要だと思いました

a0057535_75133.jpg


でもベイビーラズは予約する
[PR]
by h-exa | 2010-07-01 07:06 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite