( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1/23 川越にて

新年初サバゲいってきました
2回目になりますデザートストーム川越
今回はP90にミニランチャーを搭載してでてみました
モスカートおもしれー

a0057535_0455284.jpg


お昼休みに娘と
お昼は弁当が売り切れでポテチとコーラだったのだ、ビバジャンクフード!
次回は計画的に行動しよう

a0057535_1112692.jpg


次回は2月にいきたいなー
[PR]
by h-exa | 2011-01-25 00:48 | サバゲ

網タイツ

今日はドールショー
俺体調フリョー
グギギ...

網タイツはすばらしい
a0057535_4305261.jpg


a0057535_4324351.jpg

[PR]
by h-exa | 2011-01-16 04:31 | 武装神姫

小キック!

久しぶりに武装神姫以外のフィギュア
ゲームは半放置になってしまっているラブプラス+の凛子

季節感なしだけど気にしない
[PR]
by h-exa | 2011-01-09 15:08 | フィギュア

正月休み最終日

さぁ、楽しかった休日も今日で終わりだ
平日という明日に向かって

くらいまーっくすじゃんぷ!

a0057535_962155.jpg


次のイベントは2011年1月16日ドールショー!
その次は2011年2月6日ワンダーフェスティバル!

a0057535_9125764.jpg


もう少し色んなところで写真撮りたかったねぇ
[PR]
by h-exa | 2011-01-03 09:13 | 武装神姫

2010/12/31

12時近くからコミケ参加
神姫島メインに回りながらひたすら購入
13時には羊さんと合流し、落し物のiPhoneをスタッフに届けつつ某kさんのサークルに挨拶へ

a0057535_922655.jpg


そのまま捕まってコミケ終了まで売り子のお手伝い

まぶしい夕日を迎えながらビックサイトを後に
a0057535_9233175.jpg


俺たちの戦いはこれからだ!
急いで神姫offの会場に向かうけど終了30分前(・x・)
残念ながら1次会では写真もロクにとれず2次会へ

以下写真でお楽しみくださいな流れ
着くなり皆で嫁グラス

a0057535_9262085.jpg


ズキューーーーン

a0057535_927418.jpg


けものやさんのところのドールさん

a0057535_927255.jpg


ノブナリさんのところのイーダさまと卑しいアイネス

a0057535_9305711.jpg


がっちょんさんのとこミアカさんとウチの子

a0057535_9361019.jpg


名前を失念したけどセクシー、個人的に一番気に入ってる写真だわ

a0057535_937640.jpg


最後に集合写真!お疲れ様でした

a0057535_9382046.jpg

[PR]
by h-exa | 2011-01-02 09:39 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite