「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

トレフェス神姫オフいってきましたわ

今回は90人クラスだったみたいで写真もやたら撮れました
なんか200枚以上撮っちゃって編集も面倒なんで分割で

More
[PR]
# by h-exa | 2012-05-06 13:34 | 武装神姫

実は最近MTGにはまってましてね

3/4に身内でMWSでMTGの大会をやっておりました
5人で神河ブロック構築ルール(禁止カード、梅澤の十手、独楽、けち)
奇跡的に優勝できたので記念にレシピを

a0057535_120718.jpg


こんなルールじゃなきゃ輝けない本殿5色デッキ
勝ち手段としてはマナ加速から<<不朽の理想>>から本殿そろえるか<<世界の源獣>>で殴り勝て
序盤がツライけど白本殿で回復しながら耐えろ
5つ本殿そろうと自分がライブラリーアウトしそうになるから注意な!

・・・2枚刺し多いなァ
[PR]
# by h-exa | 2012-03-05 01:28 | MTG

想像の余地


日曜日にあったワンフェスのオフ会にいってきました。
ワンフェス自体は寝坊したので未参加(・3・)

これが僕のベストショットだ!
[PR]
# by h-exa | 2012-02-14 23:21 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite