人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

幸せ家族計画って名前はどうかと思う

海岸で発見した寝マクラーのことでも書こうかと思ったけど
tsrmYUUNOさんがものっそい丁寧にかつ詳しく書いててくれたんで補足程度で

ここ2.3日同じ名前が海岸にいることにtsrmがきづく

海岸を4人で捜索

ペット同士を戦わせ自動でヒールしている3人組発見

行動が一定で怪しさ爆発していたため通報

GM光臨

終了


ってな流れ
育てていたペット内容が
カオス蛇、オムニ・フォーム、ウー、ピュアモニ子×2 だったんで
なんかこの人たちがやろうとしてたことがピュアモニ子を量産して
うまうましようとしていたんじゃないかと勘ぐってしまいました

幸せ家族計画って名前はどうかと思う_a0057535_4585100.jpg


しかし3PCでやってた訳...じゃないよなぁ...
by h-exa | 2006-01-05 05:03 | GMコール
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite