人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

やべぇ、服用素体も2体分必要なのか?


やべぇ、服用素体も2体分必要なのか?_a0057535_25128.jpg


というわけで夢魔子2体目ですよ
新宿のビックカメラで1,780円という値段で置かれていた為つい...
今月は後アクリルガッシュのセットと、3rd素体と1st素体の追加が代引きで来るっていうのに
でも後悔はしていない、なぜなら

やべぇ、服用素体も2体分必要なのか?_a0057535_2215179.jpg


ポニテ.verで飾ることができたのだから

やべぇ、服用素体も2体分必要なのか?_a0057535_223799.jpg


リボンは100均で売ってたハリガネで引っ掛けるような感じでつけてます
軽くアラビックヤマトを端っこに塗ると張りがでていい感じ

やべぇ、服用素体も2体分必要なのか?_a0057535_254667.jpg


ツインテール.verは髪パーツに直接結んでいます
お父さん不器用だからリボンなんか結んだことなかったよ!
やはりマスターたるもの手先も器用にならなくては・・・

やべぇ、服用素体も2体分必要なのか?_a0057535_285529.jpg


やったね夢魔子、姉妹が増えたよ!
by h-exa | 2009-06-01 02:40 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite