人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

夏休み最終日

夏休み最終日
パスポートの更新やらなんやらで殆ど何もしないまま終わってしまった
お盆時期だからって込みすぎなんだよ('A`)

とりあえず運よく休み中に再販してくれたS.H.フィギュアーツ 強化外骨格零を買ってきました
まだ漫画は読んでないんですけどね(・x・)

夏休み最終日_a0057535_2032343.jpg


手に持つと重量感があり格好いい
惜しむらくは腰廻りのパーツが少し取れやすいこと(接着しちゃえばいいと思いますが)

夏休み最終日_a0057535_2033342.jpg


封入されていた台座
4種類のうち僕はコノ台詞だった
そしてじっくり見るとカメラが写りこんでしまっている

夏休み最終日_a0057535_20344399.jpg


フラッシュで撮影するとクリアパーツが映える
しかし白い背景で撮ったのでマフラーが目立たない、反省

夏休み最終日_a0057535_20365222.jpg


夏休み最終日_a0057535_20371410.jpg


別アングルから、足関節もしっかりしているので台座不要で立たせられる
感想としては、殆ど衝動買いだったけど楽しい
ポーズが様になる造型だからだろうか
今度原作も調べてみよう

・・・その前に明日から仕事をする覚悟を完了しておくか
by h-exa | 2009-08-13 20:43 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite